なんとなく・・・のホワイトコーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

毎日、毎日、天気に振り回されています。

お天気が良いと気分が良くなり、お天気が悪くなると気分が沈む・・・カメレオンみたい(笑)

今日はお天気が良いので、気分がいいです。😃

 

 




ホワイトセーターとライトグレーコート

今日は久しぶりに横浜まで出かけました。

家電を見にいったのですが、宝くじ売り場の前に行列が出来ていました。

年末ですね。

お昼は、久しぶりのハングリータイガー。

以前よりも食べられなくなったのか?ハンバーグだけでお腹いっぱいです。

そして、夕方になってもお腹が空かない・・・。

夕食を作る気になれません。

 

【今日のコーディネート】

ホワイトセーターとライトグレーのコートで、雰囲気が、なんとなく、ホワイトコーデになりました。

冬のホワイトコーデ憧れますが、おしゃれ過ぎて、自分には無理!と感じてしまいます。

・・・が、コートをライトグレーをしたら、その抵抗もなくなりました。

抵抗のない、ホワイトコーデになりました。

 

 

ユニクロメンズセーターMサイズ、締め付け感なし、ゆったりし放題。(笑)

タイトルとURLをコピーしました