軽い!ユニクロで購入してよかった・・・と思ったアイテム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かい日でしたね。😊

明日は寒そうですが・・・。

 




ユニクロのダウンベスト+ニットジョガーパンツ

ユニクロのダウンベストとジョガーパンツの組み合わせ。

ブラックとグリーンのやや暗い色合わせです。

コロナ禍になり出かける機会がなくなり、それに伴い洋服を購入することがぐっと減りましたが、ユニクロの+JのダウンベストとJW ANDERSON のニットジョガーパンツはすこし前のものですが、購入してよかったと思ったアイテムです。

+Jのダウンベストとにかく軽いです。😊

そして、このダウンベストとニットジョガーパンツはよく合わせるアイテムです。

今日はトップスはブラックのタートルネックセーターでしたが、今日は暑いくらいでしたね。

 

バッグはブルーのトートバッグです。

いっぱい入るバッグですが、軽いバッグです。😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました