洋服選び・・・基準はこれ好き!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

コロナ禍の不安とは、別に、今日も穏やかな天気で、ほっとします。

今日のカタールW杯 日本VS.コスタリカ 楽しみですね。

 

 




古くても好き、ブラウンハーフコート

あまり袖を通す事もないハーフコートですが、とても好きなコートです。

もう10年以上も前のコートですが、状態はいいです。

もうトレンドを追いかける事もないので、何年経っても好きなアイテムは断捨離不要です。

好きなものは好き!でいい・・・と決めています。

ダブダブのタックパンツとブラウンの五分袖コート
ブログにご訪問頂きありがとうございます。 今日は一日曇り空で、どんよりしてましたね。 出かけるのが、面倒になります。天気に左右されます。😭 ダブダブのタックパンツ かなり以前に購入したダブダブのタックパンツ。 シルエットがかわいいです。 ト...

 

今日はコートの中はユニクロのリブタートルネックセーター。

ボトムはスキニーパンツのブラックで、ブラウンとブラックのコーデです。

リブタートルネックセーターもスキニーパンツも身体のラインが出るアイテムですが、コートでカバーしています。

逆にコートは脱げません。(笑)

 

最近は、洋服でもバッグでも靴でも、古くても使えるものは使おうと考えています。基準はこれ好き!ですけどね。

 

タイトルとURLをコピーしました