ウォームビズ、タートルネックでレイヤードコーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日はお天気で過ごしやすかったですね。

ガーデニングも気分良く出来ました。

 

 




タートルネック+ワンピースの重ね着

「ウォームビズ」として、タートルネックの着用が推奨されていますね。

確かにタートルネックは首元は暖かいですし、重ね着すれば更に暖かいです。

・・・という事でタートルネックをVネックのワンピース中に着てみました。

これ・・・暖かいです。(笑)

今日はブラウンのタートルネックにしたのですが、ベージュとかでも合いそうです。

ワンピースのブラウンとタートルネックのブラウンがほぼ同色なので、ぱっと見、タートルネックのワンピースです。

ブーツもブラウンでブラウンのワントーンコーデになりました。

まあどういう見え方でも、暖かい格好で過ごしたいですね。

 

 

首元が温かいのでストール一枚で大丈夫でした。

ストールがなくても、平気なくらい暖かな日でした。😊

タイトルとURLをコピーしました