かわいい・・・は年齢関係ない(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

最近、日が暮れるのが早くなり、5時近くになると、洗濯物・夕ご飯の支度をしなくては・・・と落ち着きません。

そんなに焦る必要はないですが、なんとなくあわあわします。(笑)

 




ゆったりワンピースとセーター・・・かわいい!

ずっと着そびれていたサーモンピンクのワンピース。

色は地味ですが、デザインがおばさんが着るには可愛すぎて無理でした。

ですが、セーターを上に着てしまえば、ほとんどスカートです。

 

このサーモンピンクの色を半分にするために、グレーのセーターを着てみました。

ふんわりワンピースにふんわりニットでほとんど違和感はありません。

色も合っています。😎

グレーとピンク相性がいいですね。

 

今季初のロングブーツ。

足元あったかでよかったのですが、歩いている内にかかとの部分の靴下がよれて来て、めっちゃ!気になりました。

この靴下のよれなんとかならないかなぁ?どうしたらいいのだろう?ネットで調べてみよう。

タイツにすればいいかもね。

今日はレギンス+ソックスでした。

 

60代というか、シニア世代にはかわいい色合いですが・・・たまにはいいかもね。かわいいは年齢関係ない・・・と思いたい。(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました