階段がきつかったお墓参り

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も穏やかな秋晴れでした。

明日からはお天気も崩れそうですね。

 




久しぶりのお墓参り

お彼岸にお墓参りに行きそびれて、長男夫婦がコロナに感染したりと、なかなか、お墓参りに行けなかったのですが、今日行けました。

出かける前は、今日は暖かいし、ダウンベストでもいいと思ったのですが、出かける直前に、ダウンベストだと寒そうだったので、急遽ロングジャケットに変えました。

でも、外は暖かで、ダウンベストでも大丈夫でした。

お墓がある所が山の上で、眺望は良いのですが、お墓につくまでに長い階段を登らなければならず、お墓につく頃には、足ががくがくでした。

後、数年したら、階段は使わずにエレベーターを使うでしょう・・・。

今日はお天気が良かったので、お墓から、うっすら富士山が見えました。

 

画像はダウンベストでオールブラックコーデです。

直前に変更した、ジャケットもブラックでしたので、どちらにしても、今日はオールブラックコーデでした、

お昼は近くに出来たピザ屋さんでピザをテイクアウト。

お店で食べるには、待ち時間がかかりますが、テイクアウトですと、すぐ焼いてくるので、ピザをテイクアウトしました。

このピザがすごく美味しくて、ピザ生地も柔らかく、あっさりしていて、いくらでも食べられます。

また、買いに行くわ~。(笑)

値段もそんなに高いわけでなく、いいお店が出来ました。徒歩圏内なので、尚の事嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました