お掃除の後・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

段々寒くなったので、家の中でも厚着しています。

ユニクロの極暖を着たら、暖かいです。

 




部屋の掃除をするのはいいんですけどね・・・

昨日、用事があって会社をお休みしていた息子。

夕方、ドタンバタンと部屋から音がしてきて、急に何をしているかな?と思ったら、掃除をしていたみたいです。

思い立ったら吉日、汚部屋が気になったのかしら?・・・。

そして、大量の書類をシュレッダー処理していたら、突然シュレッダー動かなくなりました。

オーバーヒートしたらしく、1時間くらいおかないと動かないらしいです。

その後、ゴミ袋頂戴・・・というので、渡したら、玄関がこのような状態になっていました。

段ボール・燃えるごみ・プラスチックごみの3段積み。

明日は燃えるごみの収集日だからいいのですが、プラスチックごみは土曜日、段ボールは来週の火曜日。

お掃除するのはいいんですけどね・・・ごみの後処理に数日かかる。

玄関、来週まで落ち着きません。😭

タイトルとURLをコピーしました