コートを着る前のロングカーディガン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

日に日に寒くなっています。

ガーデニングも段々きつくなってきました。

 




コートを着る前のロングカーディガン

今日みたいに寒いと、コートを着ても、おかしくないですね。

でも、まだコートを着たくないので、ロングカーディガンにしました。

これでストールをしたら、ちょっとぐらい、寒くても平気です。

そして、ズボンの下にはレギンス。

レギンスを穿くと穿かないのでは、雲泥の差があります。

数年前までは、ほとんど穿いていなかったのに、今じゃ考えられないです。

暖かいのに、越したことはありません。

 

数年前のユニクロのキャメルのカーディガン。

今でも大活躍です。

 

キャメルのカーディガンに合わせて、ブラウンのストライプ柄のトップス、ベージュのパンツを合わせてみました。

タイトルとURLをコピーしました