寒いよりはまし!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝は、すごく寒かったのですが、お昼ごろは少し暖かくなりましたね。

 

 




判断ミス

今朝は暖房を入れていたし、どんより曇り空で外は寒いだろう!と思い、いつもより、厚着をして出たら、歩いている内に暑くなりました。

お天気も青空が見えています。

背中が暑い!

帰りは荷物が加わり、余計暑く感じます。

完全に判断ミス。ι(´Д`υ)アツィー

寒いと思い、上下一枚づつ多く着たのに・・・残念です。

暑い!寒い!で着るものの、判断がむずかしい時があります。

今日は完全に着すぎでしたが、寒いよりはまし!と思うようにしました。

 

 

今日はカーディガンの中はオールブラックでまとめました。

 

ブラックとグレーでやや暗い印象になってしまいましたが、自分的には好きな組み合わせ方です。

タイトルとURLをコピーしました