低身長、クロップド寸がフルレングスになり丁度いい(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝は寒かったですが、午後からは少し暖かく?暑くなりましたね。

午前と午後でも気温が違った今日は暖房を入れたり、消したり・・・暑くなって着替えたりと面倒な一日でした。

 




低身長あるある?・・・クロップド寸がフルレングス(笑)

低身長あるある・・・かもしれません。

クロップド寸のパンツがそのままフルレングスパンツ。

まあお直し要らずでいいんですけどね。

少し・・・複雑。(笑)

お直しは時間もお金もかかりますからね。

これはこれでいいでしょう。😊

今日はグリーンのクロップド寸のパンツとブラックのセーター。

バッグは雑誌付録の斜め掛けバッグ。

両手が使えるってやっぱりいい!

そして、グリーンのパンツ、合わせる色が思い浮かびません。

白か黒しか、思い浮かびません。

グリーン好きな色なんですけれど・・・難しい。

 

 

今日の夕食。

クリームシチューなのですが、家族がバケットを好むので、バケットを買いに行きました。

明日の分の買い物もしたかったのですが、献立が何も浮かばず、明日の分の買い物はなし・・・明日考える事にしました。

 

タイトルとURLをコピーしました