季節の衣替え、そんなに洋服もバッグも必要?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も寒かったですね。

一日中、雨で家にこもっていました。

 




季節の衣替え

朝から寒い雨で庭にも出る事も出来ないし、季節の衣替えをしました。

冬物をコンテナから出して、夏物をしまいました。

そして着ない物は処分することにしました。

自分で購入したのに、コートがいっぱいあってびっくり・・・。

もう買わない・・・と決意しました。(ほんとか?)😎

全然洋服の把握が出来ていませんでした。

そして捨てる事のむずかしさを改めて感じました。

 

バッグも結構あります。

これはほとんど普段使い。

こんなに必要?

 

取り合えず、かごバッグは仕舞う事にしました。

これからはファーバッグ!・・・です。(笑)

洋服もバッグも減らしていかなければ・・・管理しやすくしたいです。

タイトルとURLをコピーしました