レシートを送って20%還元!横浜市「レシ活チャレンジ」「レシ活VALUE」

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も昼間は気温が上がりましたね。

暑かったです。

 




最大3万円!レシートを送って20%還元!横浜市お得な取り組み「レシ活チャレンジ」「レシ活VALUE」

今日はご近所さんのお家でお茶会。

焼芋を焼いてくれていました。

そして、話題は横浜市のレシ活

最大3万円!レシートを送って20%還元!「レシ活チャレンジ」「レシ活VALUE」


横浜市で買い物をしたレシートの写真を撮って送信するだけで20%還元されるのです。

とは言え、レシートの送信は一日一枚で、最大600円の還元です。

最初の頃は飲食店もデリバリーとかテイクアウトもあったのですが、予定金額に達したらしく終了していました。

私は長男が教えてくれたので始めていたのですが、他の方はまだだったみたいなので、アプリを入れる所から分かる範囲でレクチャーしました。

なんだかんだ言いながら・・・それでも使えるようになり喜んでいました。

早速レシートの写真を撮って、送信していました。

よかったです。

 

夏の洋服でも平気な暑さ

今日の気温30℃。

暑いはずです。

…と言う事で、夏の恰好です。

午前中に急いで買い物を済ませました。

 

上下ともユニクロです。(数年前ですが)

セットアップではないですが、生地が似ているのでセットアップ風に着ています。

柔らかい綿の風合いは優しい着心地です。

タイトルとURLをコピーしました