ユニクロコーデ、小物を変えただけで雰囲気も変わる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昼間は暑いですが、朝晩はひんやり・・・風も夏とはちがいますね、冷たいです。

季節の変わり目の不調・・・このボーっとする感覚、早く治らないかな。

 




ユニクロ3Dニット、小物を変えてみました

今日は自分のお昼を作るので、面倒で・・・面倒で、郵便局へ行ったついでに、お弁当を購入してきました。

今日はユニクロ3Dニットのコーデ。

以前着ていたユニクロ3Dニットのコーデ。

まだ着ている、ユニクロ3Dニットのベージュはデニムと合う
ブログにご訪問頂きありがとうございます。 今日は朝から曇り空、雨降るかも・・・と思っていたら、買い物帰りに雨になってしまいました。 傘を持っていなかったので、いいや!と思い、そのまま帰ってきました。 家に帰る頃には止んでましたが、ずぶ濡れ一...

同じワンツーコーデですが、バッグと靴の小物だけ変えてみました。

セーターに合わせて、ベージュトーンにしてみたら、柔らかい雰囲気になりました。

3Dニットのベージュに合わせたバングル。

ベージュトーン時はこのバングルよく使っています。

 

ベージュの靴のヌーディな雰囲気好きです。

 

購入してきたお弁当はこちら↓

ローストビーフ弁当、まずくはなかったのですが、ワサビ醤油をかけて食べたら、自分好みの味になりました。

タイトルとURLをコピーしました