たまにはデニムコーデもいいね!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は蒸し暑かったですが、今日はひんやりしています。

明日は今日よりも気温が下がるみたいですね。

 




年齢問わず穿けるデニム

今日はデニムの気分でした。たまにはデニムもいいです。

デニムは年齢問わず穿けるのでいいですね。

今日はゆるゆるデニムに、ごくごく普通のネイビーのセーター。

最近ウエストINにはまっているので、今日もウエストINです。

 

 

ウエストがゆるゆるのデニム。

ベルトなしですと、そのまま下まで落ちていきますが、長年慣れ親しんだデニムですので、捨てる気持ちになりません。

何よりもこの色が好きなので、当分穿くつもりです。

 

ウエストINは足が少し長く見える気がします。(笑)

今日の地味コーデ、バングルでもつければよかったかな・・・暗すぎた。

タイトルとURLをコピーしました