クロップド寸パンツとスニーカーでカジュアルコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝晩は涼しくなりましたが、昼間は暑いです。

ちょっとした油断が・・・かゆい!と言うのは、お庭に出る時、すぐ終わるからと、虫除けスプレーなしで、お庭にでると後が大変!蚊に刺されまくりです。

そして家に入って、かゆみ止めの軟膏を塗る。

かゆいんですよね、これを毎日繰り返している。

学習しないよね。(笑)

ガーデニング楽しいですけどね。夏の蚊はかなり強敵です。

 

 




クロップド寸パンツでカジュアルコーデ

薄手のクロップド寸パンツ、もう穿く出番はない!と思い、穿いてみました。

薄いから軽い!

今日はサンダルではなく、スニーカーです。

やはりスニーカーは歩きやすいですね。

 

今日のバッグは短めのストラップにして、斜め掛け。

バッグを後ろにしたら、カジュアル感が増した。

年甲斐もなく・・・と思った。😎

 

たまにはこんなカジュアルな恰好もいいね。

かなりリラックスできます。

タイトルとURLをコピーしました