すっきり・・・出窓に何も置かない

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨が降って窓も閉めて、なんだかとても・・・鬱陶しい。

という事で・・・見た目だけでもすっきりな状態にしました。

 




出窓に何も置かない

なんだか雨が降ると出かける気になれない。

夕食は冷蔵庫にあるもので作る事にして、ソファーでごろ寝。

でもすっきりしないので、出窓に置いてあるものを全て片付けた。

見た目・・・すっきり!

掃除もしやすいし、当分このままにしよう!

目からの情報多いですからね。

目に見えるものがすっきりしていると気分もすっきりする。😊

 

こぼれ種を植え替え

さくら草のこぼれ種。

春に花壇から鉢に植え替えてそのまま。

いつの間にか、こぼれ種が増えたので、そのこぼれ種を違う鉢に移植。

移植したさくら草。

名札なしなので、名前がよく分からない。

大きくなって花が咲くと分かると思うが、それまでちゃんと成長してくれるとうれしい。

まだまだこぼれ種から増えたのがあるので、ポット上げしてみよう。

こぼれ種嬉しいです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました