コロナワクチン接種後、発熱・・・体調不良からの黒にんにく

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

木曜日にコロナワクチン接種4回目を受けたのですが、夜、突然の寒気が止まらず発熱。

熱は37.5度で解熱剤で下がったのですが、昨日は一日中起き上がれませんでした。

予防接種がトリガーとなって体調不良になるとは思えないですが、発熱後のだるさは半端ないですね。

年齢的なものかどうか分かりませんが、あまりの体調の悪さにこのまま動けなくのでは・・・不安になりました。

ただ接種した左腕は、重だるさは取れてきました。

 




あっ・・・そうだ、黒にんにくだ!

ご近所の花友さんに頂いた黒にんにく

ずっと冷凍庫に入りっぱなしでまだ食べていませんでした。

にんにくは滋養強壮に良いと言うし、試しに食べてみよう!と思いました。

 

すぐに効果は出るとは思えませんが、早く体調の悪さから脱したいので、暫く食べて見る事にしました。

黒にんにく匂いもないし、そんなに食べづらい事はありません。

一日1個ですから、続けられそうです。

タイトルとURLをコピーしました