ベージュ・ブラウンでジョガーパンツのカジュアルコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は昨日ほど気温は高くなかったですが、絶不調です。

エアコンを入れ、さらに扇風機を回して、部屋の中を涼しくして過ごしました。

ついでに頂き物の黒にんにくを食べて元気回復です。

 

 




UNIQLOジョガーパンツコーデ

だらだら過ごしていたら、午後になってしまいました。

急いで買い物に出かけて、帰ってきたら雨。

いいタイミングでした。

【今日のコーデ】

トップスはブラウンのカットソー、ボトムは数年前のユニクロのジョガーパンツ。

今年はスーパーがそれ程寒くないと思っていたのに、先日スーパーに行ったらすごく感じたので、寒さ対策カーディガンの肩掛けです。

 

ベージュとブラウンのカジュアルコーデ。

 

このパンツのゆるさが好きです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました