夏コーデ、ニットワンピース+パンツ・・・グレージュ編

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今まであまり意識していなかったのですが、夏のコーデ、ワンピース+パンツばかりでした。

体型カバーしやすいし、なんとなく決まる!・・・これが大きいです。(笑)

 




ワンピース+パンツ

GUのニットワンピースです。

ベストとしても着られるニットワンピースですが、もっぱらワンピース+パンツで着ています。

夏コーデ、ワンピース+パンツほんと楽です。

今日はバッグもグレージュでしたが、久しぶりの皮のバッグ、暑いので、かごバッグがよかったかも・・・。

胸の辺りがもっさり見えますが、中高年になると上半身に肉が付きやすくなるので、これはある程度しようがない。

もう何とかしよう!・・・という気が一切ありません。

あるがまま・・・ですね。(笑)

 

久しぶりのバングル、夏は大き目のバングル大活躍です。

タイトルとURLをコピーしました