シルエットがかわいいロングスカート・・・だけど、少し暑かった。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も猛暑日ですね、どれ位気温が上がったのかしら・・・。

こうも暑いと庭には出られないので、家の中にいるしかありません。

少しだけ、日中庭に出たのですが、太陽のジリジリ感がすごいです。

すぐ退散しました。

 




GU裏地付きスカート

数年前購入のGUの裏地付きロングスカート。

裏地がついているので、透ける事はないのですが、以外と暑かった・・・です。

綿が入っている生地なので、涼しいかな?と思ったのですが、ちょっと期待外れでした。

ウエストゴムでシルエットはかわいいですけどね。

 

以前だったら、冷房対策でカーディガンを肩掛けすることが多かったのですが、今年はスーパーがそこまで寒くないので、カーディガンは必要ありません。

 

トップスは同じくGUのノースリーブセーターです。

黄色の色が優しくていい感じです。

タイトルとURLをコピーしました