今年はスーパーが寒くない・・・節電?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は100均のガーデニング用品が欲しくて出かけたのですが、すぐ後悔しました。

外は暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー

でも引き返すのもいやだったので、そのまま出かけました。

夏場、出かけるのも考えてしまいますね。

 




夏、やはりスカートは涼しい!

少しでも涼しい恰好・・・と思い、スカートを穿きました。

やはりスカートは涼しい!

今日は帰りに、西友へ行こうと思い、冷房対策のカーディガンを羽織りました。

でも、西友そんなに冷房ガンガンではありませんでした。

カーディガン必要なかったです。

そういえば、どこのスーパーも今年は寒くないですね。

やはり節電ですよね。

こう電気代が高くては、企業も大変だと思います。

 

 

このスカート巻きスカートなのですが、風が吹く度にスカートがめくれて、必死で押さえていました、

スカートの釦の位置をずらさねば・・・。

スカートは黒地に赤の模様が入っているのですが、派手にはなっていません。

トップスも黒にして、控えめな印象になりました。

何年か前にタイムスリップした感じです。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました