マキシワンピース取り合えず着てみたら違和感なかった・・・(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も午前中に用事を済ませ、午後はくた~と過ごしていました。

毎日くた~の日々です。

やっと、涼しくなって、夕方復活です。(笑)

 




着るのに勇気が必要だったワンピース

普通のロングワンピースですが、低身長が着ると、マキシワンピースです。

フレンチスリーブで二の腕もカバー出来て、素敵なワンピースです。

素敵なワンピース故にこんな年寄りが着ていいのかしら?と抵抗感が出てきます。

誰にもとがめられないのですが、自分でだめよ!そんな素敵なものに合わないよ!セーブかけているのです。

そんな気持ちをえ~!や~!と府吹き飛ばして着てみました。

なんの事ありません。自意識過剰でした。(笑)

 

 

色合わせを考えて小物はブラウンで統一しました。

小物を色で統一して揃えておくとコーデがまとまります。

 

全体的に裏地がついているので、透け感を気にせずに済むので助かります。

裏地付きですが、ものすごく暑いという感じではなかったです。

タイトルとURLをコピーしました