チュニック寸とクロップド寸

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暑かったですね。

今日は近くの団地にあるスーパーに行ったのですが、夏まつりがあるのでしょうか?出店の準備で人がたくさんいました。

少しづつイベントも復活しているみたいですが、最近のコロナ感染者の数には驚きますね。

暑いけれど、マスク外せません。

でも外歩いている時は周りに人がいなかったら外しています。

 

 




半端寸コーデ

チュニック寸のトップスはお尻隠し。

クロップド寸パンツは暑いから・・・の理由で、着てみたのですが、これはこれでいい。

半端寸どうしで以外と相性のいいバランスです。

そしてイエローパンツ。

太って穿けなくなっていたのですが、もしかしたら・・・と穿いてみたら、穿けました。(断捨離しなくてよかった)

普段あまり身につける事がないイエローですが、夏だったら出来ますね。

 

 

ただこのチュニック寸のトップス。

お尻が隠れていいのですが、綿ニットで少々重たいのが残念でした。😎

 

タイトルとURLをコピーしました