いろいろ考える・・・と着られなくなる😭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は気温がやや低いですが、湿度があるので、かなりジメジメしています。

頭が痛い・・・身体が重だるくて、動けません。

・・・という事で、超スローモードで家事をこなしています。(笑)

 




Tシャツワンピース

マキシ寸丈のTシャツワンピース。

今日は年齢的にこのワンピースは着ていいのか?と考えてしまいました。

一度ためらうと勇気が要ります。

でも、まっいいか!と着てしまいました。

ストーンとしたTシャツワンピース、シンプルでいいですね。

 

ブラックワンピースと小物はキャメルカラーの2色コーデです。

 

ワンピースの下はクロップド寸のパンツを穿いています。

ワンピースの着丈が長いので、ほとんど見えません。

ほんの少し裾から見えるだけです。

 

タイトルとURLをコピーしました