夏は白がいいね・・・(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

連日、猛暑が続いています。

昼間はエアコン使用ですが、夕方からはエアコンなしで過ごしています。

夕方、外ら入り込んでくる風が心地よいので、夜は扇風機で過ごしています。

これが以外と涼しいです。

まあいつまで続くかな?

 




夏は白だよね・・・(笑)

夏はやっぱ白だよね・・・と思いながら、白のスカートを穿きました。

ウエストは丁度いいですが、ヒップはぶかぶかです。

素材はコーデュロイですが、薄手なので、夏でも穿けます。

薄いグレーのトップスと合わせて、色は涼し気です。

 

夏はサンダルに限りますね。

サンダルも履き始めなので、中には足が痛いものもありますが、このサンダルは大丈夫でした。

痛くないのは助かります。

 

今日は暑さに負けて赤城アイス2個も食べてしまいました。

お腹がゆるくなったので、少し控えなければ・・・と反省しています。😭

タイトルとURLをコピーしました