似たようなワンピースばかり・・・(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も猛暑日。

迷わずエアコンを入れました。

設定温度は28℃・・・充分涼しいです。

 




ブラックワンピース

夏のブラックワンピース。

3枚も持っていました。(笑)

それも似たようなデザインのものばかりです。

しいと言えば、着丈が異なるだけです。

膝寸とひざ下とロング丈のワンピースです。

今日のワンピースはひざ下のワンピースです。

ワンピースの下はクロップド寸のパンツです。

今年の夏は暑いので、クロップド寸のパンツが大活躍です。

 

 

小物はブラックと相性の良いキャメルカラーのバッグとサンダルです。

見た目はいいトングサンダルですが、足が痛い!

長い距離を歩くのは難しいです。😭

 

最初は普通の丈のパンツでしたが、少しずつ切っていったら、今のパンツ寸になりました。

これ以上、短くなる事はないでしょう!

タイトルとURLをコピーしました