くすみグレーとくすみブルーだけど爽やか!?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は晴れるか?と思ったら、雨が降ってきましたね。

夜になって涼しくはなってきましたが、明日からはずっと晴れが続くそうですね。

本格的な夏到来です。

 

 




くすみカラーコーデ

グレーとブルーは合うと思っていましたが、くすみグレーとくすみブルーでも合いますね。

色の組み合わせってやってみないと分からない所がありますが、気になるのであれば、やって見る価値はありますね。

以外な発見がある時があります。

今日もコーデでも、試してみた案外良かったです

ブルーの爽やかな感じが出ました。

ユニクロのジョガーパンツとユニクロのTシャツ?カットソー?どのように呼べばいいのか分かりませんが、きれいなブルーです。

 

白のバブーシュがいい仕事してくれています。(笑)

タイトルとURLをコピーしました