夏のオールネイビーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

段々暑くなってきました。

明日こそはエアコンのフィルター掃除しよう・・・毎晩思うのに。まだ掃除していません。

明日こそはやろう!

 




すっきり!夏のオールネイビーコーデ

今日は欲しい物があって駅ビルまで出かけました。

暑くて歩く気ゼロです。

バス利用です。

今日はオールネイビーでした。

トップスは二の腕カバーしてくれるフレンチスリーブのサマーセーター、ボトムは足首を出した短めのパンツです。

クロップド寸よりやや長めです。

ワントーンコーデにするとすっきり見えます。

 

靴はお気に入りのTストラップのサンダルです。

5センチヒールなので、ヒールのある靴は厳しいかな?と思っていたのですが、案外平気で歩けました。

でも長時間は厳しいです。

 

バッグは大きめバッグで購入したものをどんどん放り込みました。

食料品だけはエコバッグ使用です。

タイトルとURLをコピーしました