オールグリーンのワンピース+スキニーパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良くて気持ちよかったですが、庭に出ていると・・・蚊がすごい!

蚊取り線香をたきながらガーデニングです。

 




オールグリーンのコーデ

最近、用事は午前中に済ませるようにしているので、午前中に買い物に行ってきました。

今日は数年前購入のユニクロのワンピースとスキニーパンツです。

上下グリーンですが、ダークグリーンなので、落ち着いた感じで着られます。

五分袖ワンピースなので夏になったら、暑くて着られないかもしれません。

 

昨年はあまり履かなかったサンダルですが、今年は大活躍の予感です。

マジックテープで着脱が楽なのと、歩きやすさです。

 

バッグは白のかごバッグです。

バッグを変えるのが面倒なので、このバッグが続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました