5月なのに寒い!ストールで首回りを暖かく・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日の寒さは何なんでしょう!

午前中はさほどではなかったのですが、午後雨が降った後はほんと寒かったです。🥶

 




ストールで一枚でこうも違う

午前中ちょっと外出したのですが、なんとなく首回りがひんやりして、ストールを巻きました。

寒いのに素足で・・・靴下穿けよ!って話しなのですが、最近は靴下なしの生活で過ごしていたので、靴下穿くの忘れていました。(笑)

・・・で結局、夕方寒くてエアコンを入れてしまいました。

 

ブラウンのストール、ほとんど使っていませんでした。

断捨離対象だったのですが、季節の変わり目、重宝することに気づいて今の季節使っています。

 

洋服はオールネイビーなのですが、小物は全てブラウンで揃えました。

ブラウンとネイビー以外とマッチします。😎

タイトルとURLをコピーしました