歩く・・・歩く、歩く事は大事!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は結構歩いたのですが、以外と足は軽く重だるさもない、調子に乗って今日も歩く事にしました。

 




業務スーパーまで歩く

家から業務スーパーまで歩くと片道30分くらいはかかります。

帰りは買い物したものもあるので4㎏以上のものを持って歩きます。

・・・これがしんどい。

段々と足取りも重くなります。

徒歩だから買う物も考えないといけないのですが、ついあれこれ購入してしまいます。

今日も鶏肉と冷凍フルーツを購入して、その重さに愕然としましたが、後の祭りですね。

でも最近はまっている冷凍フルーツとヨーグルト+はちみつが食べたいので、この重さも我慢です。

ヨーグルトの効果は絶大ですね。便秘しらずになりました。(笑)

 

オールユニクロコーデ

今日は昨日よりも気温が高く半袖くらいが丁度いいです。

季節外れの暑さだそうですが、初夏の気温ですね。

今日はユニクロのワンピースとユニクロのレギンスパンツ。

このワンピースはいつも夏に着ていたのですが、今日は丁度よかったです。

 

今日もリュック使いですが、入れる場所をきちんと決めて、探し物をしてごそごそしないようにしました。

 

タイトルとURLをコピーしました