面倒な免許更新やっと終わった~(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は思い立って免許更新に行ってきました。

なんとなくこういうのは終わるまで安心できません。(笑)

・・・という事で、終わってほっとしました。

 




ブルーのストールで気分を上げて免許更新・・・

面倒で・・・面倒でどうしようもなかった免許更新。

免許センターに行けば流れに乗って終わるのですが、行くまでが面倒です。

ゴールド免許なので5年ぶりですが、ここ数年は車の運転をしていなかったし、次は更新せずに免許は返納するつもりです。

今日はネイビーのワンピースとパンツでオールネイビーコーデです。

少し肌寒かったので、ブルーのストールを首に巻きました。

このストールで気分が上がりました。(笑)

寒さ対策になるし、出かける気分になってよかったです。

ブルーのストールとリンクさせたブルーの靴。

ネイビーのコーデによくマッチしています。😎

今日はよく歩いたので、足にまめができてしまいました。

そんなに硬い靴ではなかったのですが、帰りは痛くてしようがなかったです。😭

タイトルとURLをコピーしました