似合わないけれど実用的なので着ているコート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は割合暖かいですが、コーデは昨日の寒かった日のコーデです。

ブログをアップし忘れていました。

 




雨模様の日のコーデ

昨日は午前中とても肌寒かったです。

雨も降りそうだったので、トレンチコートを着ました。

UNIQLO U ブロックテックトレンチコート サイズS 32 ベージュ

サイズはSサイズですが、大きい~!

そして似合わない!(笑)

着方が悪いのか、うまく着こなせない。😭

・・・が、雨が降った時、降りそうな時、めちゃくちゃ便利なのです。

という訳で、春先の雨が降って寒い時とか、よく着ています。

似合う似合わないではなく、便利だから着ています。

実用的だから着ていると思うと、似合わないのも気になりません。

かなり大きいです。

襟を抜き気味に着ると・・・まだましになります。

着る時に後ろを引っ張る・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました