オールブラックもいいですが、オールネイビーもいいですね。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

3月に入り穏やかな日が続いています。

コロナワクチン3回目接種後、三日目やっと副反応が少し楽になりました。

今日は腕の痛みが和らぎ、身体の重だるさも少しづつ取れてきました。

 




オールネイビーコーデ

オールブラックもいいですが、オールネイビーの少し柔らかくてキりッとした感じが好きです。

今年の冬は出かける予定がなかったので、洋服はあまり購入しなかったのですが、家にある洋服でコーディネートしていたら、自分の好きなテイストがはっきり分かるようになりました。

元々自分で購入した洋服ですからね、それは好みなのですが、その中でもこういう傾向が好きなんだな!と自覚できるようになりました。

 

この上下はユニクロのもので、かなり長い年月着ています。

こういうのが好きなんだな・・・と自覚。(今更ながら・・・)(笑)

裾をブーツの中にINしました。

 

アウターはブラックのコート。

ネイビーとブラックですが、違和感はありません。😊

 

今日は暖かくてウールのコートは暑く感じました。

もうそろそろコートもお終いですね。

 

タイトルとURLをコピーしました