そう言えば白髪染めしていなかった・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良くて過ごしやすかったですね。

 

 




知らないうちにシルバーヘアー

今日写真を撮ってみたら、頭が真っ白!白髪が増えていました。

そう言えばずーっと白髪染めしていませんでした。

出かける用事もないので、意識もしていなかったのですが、その間に結構頭が白くなっていました。

もうすぐ息子の結婚式なので、その前に白髪染めしておこう・・・。

別に頭に合わせたわけでもないですが、今日はグレーコーデでした。

ライトグレーのセーターとグレーのパンツで濃淡グレーコーデでした。

 

 

コートはブラック、バッグはホワイトで、モノトーンコーデで、白髪頭とリンクしている。(笑)

シルバーヘアーいいですが、どちらかと言うと、私はごま塩頭

とてもじゃないけれど、汚い!

暫くは白髪染めしないと見苦しい・・・かも。

 

タイトルとURLをコピーしました