コートからニットワンピースの裾が出る?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は雪が降るかも天気予報で言われていましたが、降ってはいませんでしたね。

割と過ごしやすかったので、午後すこし、庭仕事をしていました。

 

 




ロングコートでニットワンピースの裾が出ない

久しぶりにニットワンピースを着てみました。

ノーカラーなので、ストールをぐるぐるに巻いています。

黒のニットワンピースにタータンチェックのストールです。

 

ロングワンピースにクロップド寸のパンツです。

 

コートを選ぶ際に、最初は膝寸のコートを選んだのですが、コートからニットワンピースの裾が出て落ち着かない。

・・・という事で、ロングコートを出してきました。

ロングコートでワンピースの裾が出ません。

 

久しぶりにロングコートを着てみたのですが、ひざ下が暖かい?

ほんの少し長いだけですが、ロングコートは暖かいです。

タイトルとURLをコピーしました