ニットロングスカートでブラウンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は曇り空で寒かったですね。

 




ニットロングスカート

今日は寒いのに、以前から考えていたコーデがしたくなって、ニットのロングスカートを穿きました。

上から下までオールブラウンです。

かなり長めのロングスカートですが、防寒のために、更にロングブーツを履きました。

上から下まで一緒だと、すっきり見えます。😎

何種類かの色を合わせてコーディネートするのも素敵だと思いますが、私はそれが出来ません。

そういうセンスがないのです。😭

ただワントーンだと、考える事なくまとまるので、いつの間にかワントーンか同系色が多くなりました。

今日はトップスもボトムスも別ブランドですが、上下ほぼ同色です。

セットアップみたいになりました。

 

ブラウンコーデのポイントはシルバーのペンダントです。

 

アウターはベージュのコートです。

ロングスカートとバランスが好きです。

 

ベージュとブラウンですっきりコーデになりました。😊

タイトルとURLをコピーしました