ベージュの寄せ集めコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午前中に出かける用事があって出かけたのですが、寒いです。🥶

手袋なしでは手がかじかんでしまいます。

出先で入館する時に体温を測ったら、32.4度・・・低体温症か?・・・計測不能と言われました。寒いはずです。

 

 




ベージュのワントーンコーデ

寒いと思ったので、トップスはベージュのタートルネックセーターに決めました。

ボトムスはベージュでもやや暗いトーンのベージュです。

靴はグレージュと少しづつ違うベージュで寄せ集めたコーデです。

 

ズボンが後ろゴムですぐ落ちてくるので、裾がダルダルになっています。😭

ベルトをすればよかったかな?

 

アウターもベージュです。

寒いので首にはスヌードです。

冬場ストールよりもスヌードの方が活用率高くなります。

それは着脱が簡単ですぐ外せるし、すぐつける事が出来るからです。

 

冬のお出かけ、暖かいのが何よりですね。

今まで手袋はあまり使っていませんでしたが、今年は手袋が必須です。

タイトルとURLをコピーしました