オールブラックコーデは老若男女問わず

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は7日まで待てずにお正月飾りを取ってしまった。

お花はもう少し飾っておいて、リビングを掃除して、部屋の空気を入れ替えたらすっきり。

空気の入れ替えは寒いけれど、気分がいい。😊

 

 




オールブラックコーデ

オールブラックコーデ、スニーカーもブラックです。

オールブラックコーデは老若男女問わず着る事が出来ますよね。

ある程度年齢がいったら、こんなカジュアルなブラックコーデ出来ないと思っていましたが、全然できますね。(笑)

ただ単にできない!思い過ごしでした。😎

 

GUのメンズセーター、あんまり長持ちしませんが形は好きです。

まめに毛玉取りしています。

久しぶりに羽織ったカーキのコート。

カーキは飽きもせず、ずーっと着られるカラーです。

タイトルとURLをコピーしました