コンバースハイカット殊の外足首が暖かい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はクリスマスイブ・・・何にもないけれど、なぜかウキウキします。(笑)

 

 




コンバースハイカット足首が暖かい!

今日はこのモヘアのセーターからスタート。

かなり年季が入っていますが、お気に入りのセーターです。

このライトグレーのセーターにはGUのボトムス、なんとなく定番みたいな感じで合わせています。

そしてコンバースのハイカットもこのコーデにはよく合わせています。

久しぶりのコンバースだったのですが、足首の辺りが暖かくてびっくりしました。

今までもコンバースのハイカット履いてはいましたが、こんなに足首回りが暖かかったとは思ってもいませんでした。

やはり加齢で寒さが身に沁みるようになったからでしょうね。

暖かいのは何よりです。

アウターはユニクロの裏地なしアウター。

軽くていいんですけれどね、袖の滑りが悪い。

これはしようがないですね。

軽い事と色がきれいなので時々着ています。

冬のアウター枚数はあるので断捨離した方がいいかも知れませんが、選びきれなくて、そのまま保有です。

サイズや色が合わなくなったら考えよう!(得意の先延ばし!?)

またホワイトバッグ。

ご近所専用バッグですが、なんにでも合うので重宝しています。

タイトルとURLをコピーしました