防寒対策あれこれ・・・ニット帽子が以外とよかった!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は少し離れた所まで歩くので、防寒対策をしっかりしました。

 




スヌード・手袋・ブーツ・帽子で防寒対策

今日も寒かったですね。

外は寒そうなので、あれこれ防寒対策をしました。

まずはスヌード・手袋足元はロングブーツ。

そして最後にニット帽子。

トップスはユニクロのタートルネックセーターとスキニーパンツ。

そんなに厚着ではありません。

これにコートと上記の防寒対策を仕込みます。(笑)

 

スヌードに顔が埋もれています。😎

 

1時間以上歩いて、帰りはさすがに暑くなって、手袋・スヌードは取ってしまいました。

いつも帰りは熱くなって、手袋・巻物は取ってしまうのに・・・出かける時寒いのでつけてしまいます。

以外とよかったのがニット帽子でした。

耳まですっぽりかぶると暖かいです。

ニット帽子はけっこう防寒になるんですね。

タイトルとURLをコピーしました