ブラウンとベージュコーデ・・・少しでもヒールを履き続けたい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は昼間太陽が眩しいくらいの時間帯もありました。

洗濯ものが外に干せて嬉しかったですね。(笑)

 

 




ブラウンとベージュ

今日もいつもと同じ着こなしです。

トップスもボトムスもついでに靴もブラウンで全身ブラウンです。

アウターの下はワントーンコーデ。

これが楽なのです。😎

ユニクロのパンツはウエストゴムで、楽ちんパンツです。

気を付け!っぽい立ち方が変!(笑)

全身ブラウンのアウターはベージュのコートです。

チュニック寸のコートは着丈が短い分軽いです。😊

段々ヒールの靴がきつくなってきましたが、このブーツは5センチヒールなので、なんとか履けます。

ただヒールのある靴は足が綺麗に見えますからね、足を鍛えてヒールを履き続けたいです。

2色コーデはすっきり見えします。

タイトルとURLをコピーしました