着ない服、着たくない服、着れない服の断捨離

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

もう12月なんですよね。

今年もコロナ・・・コロナで終わりそうですね。

年末だからといって、大掃除するわけでもないですが、洋服の断捨離を始めたいと思い少しづつ始めています。

 

 




着ない服、着たくない服、着れない服の断捨離開始!

なんとなくは気になっていたものの「洋服の断捨離」は手つかずの状態でした。

今日は時間があったので、もう着たくない服、着れない服を選んでみました。

選んだ服はそんなに汚れていないし、無理すればサイズ的にも入ります。

ただもう着たくない!・・・が本音です。

セーター3枚とデニム・ロングスカートです。

ロングスカートはウエストがきつくて無理でした。

こういう服はすぐに断捨離した方がよさげですが、捨てるには忍びないのです!😢

取り合えずすぐには処分しないで、保留箱にキープしておきます。

行き先はこれから決めます。

 

保留箱は箱というよりは、スリーコインズで購入した透明のバッグです。

このバッグ滅茶苦茶使い勝手がよくて、洋服の他にも、羽毛布団の収納もすっぽり入ります。

 

タイトルとURLをコピーしました