やっぱり雨靴があると便利!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝から雨模様でしたね。

今朝カーテンを開けたら、猫がこっちをじーっと見ている。

・・・ん!いやな予感がして庭に出てみたら、ネモフィラを植えた所がぐちゃぐちゃになって、横にこんもり土が盛り上げてある。

やっぱり!猫が💩していました。

猫対策していたのに、そこだけ抜けていました。

猫も賢いです。でもそのままではいけないので、後処理をして、とげとげシートを置いておきました。😭

 




MEDUSUの雨靴

朝一で、庭で一仕事したので、妙にぐったりです。

丁度、雨が降っていなくてよかったです。

お昼頃少し明るくなったので、急いで買い物に行ってきました。

雨の時は出来れば外に出たくない!が本音ですよね。

そして、MEDUSUの雨靴履きました。

やっぱり雨の日は雨靴便利ですね。

靴がびちゃびちゃにならないのでいいです。

今日は臙脂のチュニックセーターとブラックのスキニーパンツ、セーターと同色のバッグを持ちました。

臙脂は秋冬のカラーですね。

今の季節になると、このセーターが着たくなります。😊

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:archives
  • 靴:MEDUSU

 

タイトルとURLをコピーしました