タータンチェックのストールって年齢制限ないよね?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は穏やかな天気でしたが、少し肌寒いですね。

ご近所さんから葉牡丹の花苗をたくさん頂いて嬉しかったです。

お返しにネモフィラの花苗を渡したけれど、ほんの少しでした。🙇

 




タータンチェックのストール

いよいよタートルネックの季節!

寒くなってきたので、タートルネックのセーターでも違和感がないですね。

今日は少し肌寒く感じたのでコートを羽織ってみたのですが、若干暑く感じたのでやめました。

そしてタータンチェックのストールを出してきました。

タータンチェックのストール年齢制限ないよね!・・・と思いながらも少し若ぶったかな?と気が引けます。

勿論、年齢制限ないけど、イタイのではないか?と頭をよぎります。

今日はオールマイティの白トップスとデニムそしてブーツ。

極々普通の恰好だけれど、段々似合わなくなってくるのでしょうね。

そういうの考えるといやになるので、考えません。

もう似合わなくなったら自然とやめると思うので、その時まで放置です。😎

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:スローブイエナ

 

 

バックパック【ガストンルーガ】で・・・今日は買い出し日⁉
ブログにご訪問頂きありがとうございます。 今日も小春日和で穏やかな日でしたね。 今日はいろいろ買う物があるので、帰りは大荷物になると思うので、昨日に引き続き、両手が使えるバッグパックにしました。 ライトグレーコーデにホワイトのバックは合う!...
タイトルとURLをコピーしました