飽きる事なく穿いているジョガーパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は過ごしやすい日でしたね。

洗濯物も外に干せてよかったです。

 




ユニクロジョガーパンツ

もう何年も前のユニクロのジョガーパンツ。

飽きる事なく穿き続けています。(笑)

ネイビーのジョガーパンツにネイビーのトップス。

トップスはユニクロのメリノウール、メンズのSサイズです。

横幅も以外とたっぷりあり、着丈が長すぎないのもいいです。

このトップスもかなり長く着ています。

メリノウールいいですね。

薄手ですが、着心地がいいです。

コートの下、ジャケットの下などに丁度いいです。🙂

  • アウター:ZARA
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

エクリュカラーのコート。

白いコートはそれだけでおしゃれです。

これも数年前のもので、物持ちがいいので(笑)、全部飽きる事なく着ています。

タイトルとURLをコピーしました