キャメルカラーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨が降りそうで降らなかったですね。

一応、傘は持って買い物に行きましたけどね。

 




ユニクロウールリブニットコートブラウン

数年前に購入したユニクロウールリブニットコートのブラウン。

これはグレーと色違いで2色持っています。

グレーはSサイズで着丈が膝上ですが、こちらは膝寸です。

そして、昨年仕舞う前に毛玉取りをしたのでいい状態です。

色はブラウンですが、キャメルカラーですね。

このカーディガンとGU購入のモカシンがぴったり色が合うので、一緒に組み合わせて着ています。

コーデの中に同じ色を2~3色持ってくるとコーデがまとまる感じがします。

今日のキャメルカラーコーデですが、あまりに寂しいのでバッグにスカーフを巻きました。

少し変化が出ました。(笑)

地味コーデですが、まとめたい・・・😊

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:COLLAGE GALLARDAGALANTE
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました