少し短めの着丈カーディガン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝晩の冷え込みが厳しいですが、昼間は少し寒さも和らぎますね。

段々庭仕事もきつくなります。

・・・とはいえ、先日植え付けたネモフィラの種から新芽が出てきて嬉しい事もあります。

 




ユニクロの少し短めの着丈カーディガン

今年は膝より上の少し短めの着丈のカーディガンがトレンドなのでしょうか?

トレンドに疎くなったので、よく分かりませんけど・・・そんな気がします。(笑)

今日着たカーディガンは数年前のユニクロのものです。

最初から着丈が短めではなくSサイズで、丁度着丈が膝寸になりました。

ちょっと短めの着丈がその時は新鮮で普段MかLサイズなのにSサイズを購入した事を覚えています。

低身長には丁度いいサイズ感です。😊

 

  • カーディガン:ユニクロ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

今日はオールユニクロです。

トップスは+Jのセーターです。薄手のセーターは使えますね。

タイトルとURLをコピーしました