苦手なんですが、着てみたくなったライトブルーシャツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は10月と思えないくらい暑いですね。

 

 




苦手な色ありますか?パステルカラーが苦手です。

私はパステルカラーがどうも苦手です。

色自体は優しいイメージですし、お花のピンクのバラなどは大好きです。

ただ淡い色が似合う人はいいですが、

私は絶対似合わないという自信はあります。(笑)

きれいな色ですが、なぜか苦手意識大です。

このシャツは数回ぐらいしか着た事がありませんが,大好きな色なのでどうにか着こなしが出来るようになりたいのです。

多分2年位前?

エクストラファイン コットンオーバーサイズロングシャツ 

ボトムはブラックの綿パンツ。

以外とブラックとライトブルーはあいますね。

 

パステルカラーの着こなし、こなれ感?

シャツをきれいに着こなしたい願望がありまして、ずっと前からのタスクにしています。

シャツが素敵に見える着こなし

      • 袖をまくり上げる
      • 襟を抜く
      • 適度がゆるみ感

・・・らしいです。

この袖をまくり上げる・・・これは是非やるべきだと思いました。

そして、釦を2つ外して、襟を抜く・・・これは年齢的にきついかな?

この2つをやると、なぜかこなれ感が出てくるらしいです。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:フレームワーク
  • 靴:ZARA

タイトルとURLをコピーしました