夏のサンダル お手入れしてお終い!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

台風一過で晴天の一日。

今年の夏、お世話になったサンダルをお手入れしました。

 




夏のサンダル お手入れ

季節の代わり目・・・もう秋ですね。(笑)

遅れていますが、夏のサンダルを仕舞います。

家にあったアルコール消毒剤でサンダルを拭いてアルコール消毒をします。

 

まず濡れた雑巾でサンダル全体を拭きます。

けっこう汚れています。(笑)

サンダルの裏面も雑巾で拭きます。

そして少し乾かしてから、アルコール消毒をします。

 

このサンダルが特に汚れていたので、入念にアルコールで拭きました。

 

日光と風に当てます。

ユニクロのスポーツサンダル、このサンダルはブラシでゴシゴシ水洗いしました。

かなり汚れが落ちてすっきりしました。😊

取り合えず、気になっていた事が終わったので、すっきりしました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました